絶対に成功するとしましょう。

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです(^^ゞ

 

 

例えばの話です。

 

 

 

世の中に「絶対」というモノはない

 

 

 

という言葉をフル無視してみましょう。

 

 

 

そして、

 

 

 

「絶対に成功する」としてみましょう。

 

 

 

 

まず前提として、「何か行動する」は必須です。

 

 

行動しなければ成功も失敗もありませんよね。

 

 

「0」からは「0」しか生まれません。

 

 

 

 

ので、ちょっとだけ付け加え。

 

 

 

何か行動を起こせば絶対に成功する

 

 

 

としてみましょう。

 

 

 

 

もう1つ、「行動する」以外に確実に必要になるモノがあります。

 

 

 

 

それは「時間」です。

 

 

 

 

今日やって明日成功するとは限りませんよね。

 

 

それが明日かもしれないし、1年後かもしれないし、5年後なのかもしれません。

 

 

 

成功する時期を早めるためには、結局行動力が必要になると思います。

 

 

2日でやることを1日でやれば単純に倍のスピードで進んでいきますよね。

 

 

 

 

ので、もうちょっとだけ付け加え。

 

 

 

何か行動を起こせば2年で必ず成功する

 

 

 

としてみましょう。

 

 

 

 

 

どれだけ準備したとしても、行動していないならばそれは「0」の状態です。

 

 

行動を起こした日から時計の針は動き出します。

 

 

 

 

行動している間は時計の針は動き続けます。

 

 

行動していない間は時計の針は止まっています。

 

 

 

 

成功を望むのであれば、1日でも早くに行動した方がいいですよね。

 

 

今日に動き出せば、2年後には必ず成功するのですから。

 

 

 

 

例えばの話です(´-ω-`)

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

 

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導≫

 

~コネクトの授業~

 

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

 

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

 

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

 

~コネクトの自習サポート~

 

〇日曜日も使える自習室!

 

〇授業外での確認テスト!

 

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

 

無料体験授業受付中!!

 

お問合せフォームもしくはお電話でお問合せください。