アタマプラス始めます。

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです(^^)/

 

 

 

 

さて、コネクトでは今春よりアタマプラス」を導入いたします。

 

 

コネクトの個別授業を受講していない科目や特に苦手な科目のサポートとして活用できます。

 

 

コネクトのアタマプラスの最大の特徴は以下の2点。

 

 

①「さかのぼり復習」の徹底で成績アップ

アタマプラスではAIが「診断」を通じて、自分の苦手を自動で見つけ出してくれて自分専用のカリキュラムを作ってくれて、自分が理解できていない分野・単元をどこまでもさかのぼって解決してくれます。「高校生が中学内容を理解できていなくて苦労している」なんてのはよくあるケースです。週に1回の授業だけではケアしきれない過去の内容をアタマプラスを使って1つずつマスターしていきましょう。

 

 

②「AI×人」で学習管理も万全

AIは使い方によってはとても便利で、役に立つものです。しかし、やはり「生徒の学習管理」という点においては「人間が直接」「定期的に」「マンツーマン」で行うこと以上の管理法はないと思います。コネクトではアタマプラスの学習を生徒任せにはせずに、週に1回担当講師が学習進捗をチェックします。毎週必ず目標設定をした上で宿題も出しますので、「何をしていいかわからない」という状況に陥ることもありません。

 

 

 

 


 

 

さらに中学生限定でアタマプラスを活用した「5教科セット」コースをご用意しました。

 

 

「個別授業×アタマプラス×学校準拠テキスト」で5教科全体の点数アップをめざします。

 

 

 

英語と数学は個別授業を受けている方が多いですが、理科・社会・国語は自主学習に委ねられる場合が多く、「どうやって勉強をすすめていけばいいかわからない」と困っている生徒も少なくありません。

 

コネクトの「5教科セット」では個別授業とは別に担当講師が理科・社会・国語の学習進捗をチェックするので、余裕をもったテスト対策が可能になります。

 

 

 


 

 

3月は無料お試し期間となっておりますので、ぜひ一度体験授業してみてください。

 

 

 

≫≫アタマプラスの詳細はコチラ♪

 

 

 

~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~

住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇地域最大級の個別授業ブース!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇自主学習の習慣化をサポート!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪