2年目の合格実績

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです(*^-^*)

 

 

 

 

さて、コネクトの開校から丸2年が経ちました。

 

 

 

初年度に生徒数0名からスタートし、無事に3年目を迎えられることに大きな喜びを感じつつ、兄弟・姉妹でご入塾いただいているご家庭やご友人を紹介いただいたご家庭、1年生のときに入塾して、新受験生として今年度を迎えるご家庭など、ご愛顧いただいているすべてのご家庭に対する感謝の念でいっぱいでございます。

 

 

 

2年目の2019年度生は鳥取大学や立命館大学、関西学院大学、関西大学などの合格者も出てきてくれて初年度よりも賑やかになりました。

 

 

 

3年目にあたる2020年度生(新高3生)には神戸大学を第一志望にしている生徒が、その次の2021年度生(新高2生)には大阪大学を第一志望にしている生徒がおり、塾としての合格実績もどんどんと賑やかになっていこうとしております。

 

 

 

「全員第一志望合格」を最大目標とし、生徒たちとともに奮戦奮闘の日々を送っております。

 

 

 

 

1日1日を大切に。

 

 

 

 

コネクトのモットーでございます。

 

 

 

 

 

大学受験を終えた高校3年生の何名かに「体験談ムービー」に協力いただいています。

 

 

生徒の生の声を映像にまとめて配信しております。

 

 

 

 

 

高校入試においても、ご家庭と密に連携を取ることで生徒の状況をタイムリーに共有しております。

 

 

「時期時期における優先事項」を立て学習効果を最大化させることで志望校合格を実現しています。

 

 

 

 

 

 

3年目となる2020年度も目標の実現のために最大限のサポートを行ってまいります。

 

 

 

 

「コネクトで良かった」

 

 

 

 

そう言っていただけるように邁進して参ります。

 

 

 

 

 

今後とも何卒ご高配を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪