点数アップがえげつない☆

みなさん、こんばんは!

個別指導塾コネクト松田です(*^-^*)

中学生の皆さん!

1学期期末試験お疲れ様でした!

 

結果はいかがだったでしょうか?

 

今回納得のいく結果だった生徒も

そうでなかった生徒も

この夏休みの

勉強のモチベーションを上げる材料にしましょう!

 

 

そして、コネクトで

今回爆発的に成績の上がった

宝梅中の3年生Nくんについての

テスト結果をお届けします!

 

 

Nくんは、4月の後半からコネクトに通い始めました。

そして、約2週間後に実力考査。

宝梅中は1学期中間試験がなく実力考査がありました。

実力考査は、範囲が広く2週間でテスト対策するのは本当に大変でしたね。

 

 

それでも、コネクトで授業を受講いただいている英語と数学に関しては、

2年生の3学期学年末試験と比べて、

英語と数学の合計で91点もUPしてくれていました!

 

 

そして今回の1学期期末試験。

 

Nくん!

やってくれましたね(*´Д`)

 

点数アップがえげつない☆

 

 

コネクトで授業を受講いただいている英語と数学は

合計で149点UP!

(2年生の3学期学年末試験と比べての結果となります)

 

そして、今回数学においては、なんと!

90点OVER!

 

本当によく頑張りました!

 

そして、

Nくんのすごいところは、

英語と数学だけじゃないんです!

 

自分でその他の教科もめちゃくちゃ頑張りました!

なんと5教科の合計点が驚異の287点UP!

(2年生の3学期学年末試験と比べての結果となります)

 

なんというバイタリティー

有言実行

もはや

 

 

す…すげぇ(*´Д`)

 

 

この仕事を長くさせてもらっていますが、

3カ月でここまで成績が上がった生徒は初めてです。

 

 

今回の結果に至るまでには、

Nくんのブログでは書ききれないような努力がありました。

 

 

確実に言えるのは、

授業を受けているだけでは、

Nくんの劇的な点数UPは起こりえなかったと思います。

 

 

授業以外の確認テストや暗記の重要性を再認識させられました。

もちろん、コネクトの授業は最高にわかりやすい授業ですよ☆

 

 

コネクトの掲げている

「授業だけでは成績は上がらない」

が示されたようにも思います。

 

 

結果が思うように出ていない皆さん

 

効率のいい勉強法なんて最後に考えましょうよ。

 

持てる時間の全てを勉強に捧げていますか?

 

勉強にかける思いは誰にも負けないと言えますか?

 

 

これは、奇跡なんかではなく、

自らの力で起こした当然の結果なんじゃないでしょうか。

 

 

Nくんの結果が

皆の勉強の励みになればと

心から思います。

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

中学受験・高校入試・大学受験・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪