微々たる変化の積み重ね

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトの美木です(*^-^*)

 

 

 

 

昨日のCONNEC+NEWSでも記載したんですが、この度個別指導塾コネクトは近畿経済産業局より「経営力向上計画」に認定されました。

 

 

 

※「経営力向上計画」の認定を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんのこっちゃ

 

 

 

 

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

 

 

はい、認定を受けた私たちですら完璧な説明はできません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず!!

 

 

 

 

 

 

経済産業省の近畿経済産業局長から認定されたんです!!(*^^)vパチパチ

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと大人になった気分?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ認定されてなんか変わるのか?

 

 

 

 

と問われれば、「何も変わりません!!」と全力でお答えするわけです。

 

 

 

 

システムやサービスに変化のあるものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それは「目に見える変化ではない」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

今回認定を受けたことで、必ず変化が生じます。

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ、本当にちょっとずつ。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら誰にも気づかれない変化かもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、数か月先。

 

 

 

もしかしたら数年先になるかもしれませんが、誰もが気づく変化になっていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

塾における「経営力向上計画」とは何か。

 

 

 

それは「人材力」です。

 

 

 

 

 

 

どこの塾にも負けない「人材」と「サービス」を有する塾になる。

 

 

 

 

 

 

そんな計画が経済産業省というお役所に認定されたって話です。

 

 

 

 

 

 

 

明日から別人になるなんてことはできません。

 

 

 

日々の微々たる変化の積み重ねが未来へとつながり、そのことを成長と呼ぶんだと思います。

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

中学受験・高校入試・大学受験・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪