宝梅中・光ガ丘中のみなさんへ♪

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです!(^^)!

 

 

 

さて、明日4/9(月)より新学期がスタートしますね♪

 

 

新学期がスタートする上での必須アイテムってなんでしょう?

 

 

 

 

 

やっぱりそうですよね!

 

 

絶対必要なMONOは消しゴムですよね!!

 

 

 

もし、無人島にもっていけるMONOが10個あれば、確実に消しゴム入りますよねぇ(´・ω・`)

 

日記とか書くかもしれないしね!

 

 

 

新品の消しゴムの角を使う時の贅沢感たまんないです!

 

 

 

好きな人の名前書いている時なんてドキドキするよね!

 

友達には絶対貸せないね!

 

(古いよね!)

 

 

 

 

 

さて、宝梅中学校と光ガ丘中学校のご生徒様限定で、誠に勝手ながら「新学期応援キャンペーン」を行います!!

 

 

4/9(月)に両中学校にチラシを配布しに行かせていただきます!

 

チラシ詳細

 

チラシと併せて消しゴムもプレゼントしちゃいますので、是非受け取ってくださいね(*^_^*)

 

 

チラシ持参で初回お月謝より5,000円引きさせていただきますので、消しゴムの100倍チラシの方が高価だよ!!

 

 

 

 

 

「ク」がたまらなく難しいね!