夏休み明けのテスト結果は如何に…!?

こんにちは、個別指導塾コネクトです(*'▽')

 

朝夕になると少し涼しい日もあり、昨夜は肌寒いくらいでした。

着実に秋が近づいてきているようですね!!

 

 

今年の夏休みは短かったですが、学校によっては夏休み明けの課題テストや実力テストが行われていました。

(コネクト在籍の公立中では宝梅中と御殿山中で実施されました。)

 

8月に行われたテストで特に素晴らしい結果を残した一部の生徒を紹介させてください(^▽^)/

 

宝梅中1 数学 平均点58.7点のテストで・・・

71点!(+12.3点)

 

宝梅中1 国語 平均点70.4点のテストで・・・

88点!(+17.6点)

 

宝梅中3 英語 平均点55.2点のテストで・・・

81点!!(+25.8点)

 

宝梅中3 理科 平均点52.4点のテストで・・・

82点!!(+29.6点)

 

宝梅中3 5教科合計 平均点308.6点のテストで・・・

415点!!(+106.4点)

 

宝梅中3 国語 前回のテストから・・・

+30点!!!

 

宝梅中2 数学 平均点65.5点のテストで・・・

97点!!!(+31.5点)

 

御殿山中2 数学

なんとなんと・・・!

満点!!!!

 

 

本当に素晴らしいです!!!(*'ω'*)

ここに取り上げられなかった生徒のみんなもよく頑張りました!

 

中学生は現在期末テスト真っただ中です。

次のテストも頑張ってほしいところ(*‘∀‘)

 

高校生の夏休み明けテスト結果もただいま集計中・・・

強者が現れるのか!!!?

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪