コネクトの立地♪

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです!(^^)!

 

 

本日はコネクトの立地をご紹介♪

 

 

最寄り駅は阪急今津線「逆瀬川駅」です!

 

 

駅から北西へ歩いて3分です(^^♪

 

西口下りてすぐがバスターミナルなので、バスをご利用の方にとっても利便性は良いと思います!

 

 

 

少しだけ坂道を登って頂くとすぐに看板が見えます!

 

 

コネクトのイメージカラーはオレンジです。

 

みかん大好きです(*^_^*)

 

 

みかんをたくさん食べると風邪ひかないよ!

 

 

 

 

建物入って少し進んでください!

 

左側に教室の入口があります!

 

 

 

ちょっと奥まった場所に入口がありますが、その分静かですよ(^_-)-☆

 

 

 

宝塚方面です。

 

見晴らしがいいです♪

 

 

 

駅直結施設に学習塾がある場合もありますが、塾に行くまでにお店がいろいろあるので誘惑されちゃいますよね。

 

 

その点、コネクトは駅から徒歩3分の距離ですが、周辺に誘惑がほとんどないためバッチリ勉強に集中できます!!

 

 

特に受験生にとって「時間の遣い方」は死活問題です。

 

 

そんな気はなかったけど、ダラダラ友達と何時間も喋っちゃった

 

 

なんてことは無くさなければなりません!!

 

息抜きは大事ですが、周りに流されて時間を浪費しているようでは受験に勝てません!

 

 

 

やる時はやる!!

 

休憩する時は休憩する!!

 

 

 

何事もメリハリ大事です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

その日のお勉強が終われば、宝塚の夜景でも見ながらおうちに帰りましょう(^^)/