CONNEC+マイレージ

CONNEC+マイレージとは

個別指導塾コネクトのポイントプログラムです。「1P=1円」としてご利用いただけます。

1,000Pが貯まりましたら、1,000円分の図書カードと交換することができます。

 

 

ポイントの貯め方

1、教室に来るだけで貯まる!〔日々の学習ポイント〕

通常授業・季節講習授業・自習のいずれの場合であっても、教室を利用した日に2Pが付与されます。入室安心メールカードを通すことで保護者に入退室メールが届くとともにポイントが付与されます。

 

2、成績UPでポイントゲット!〔グッドスコアポイント〕

学校の定期テスト・実力テスト(課題テスト)にて成績UPした場合に付与されるポイントです。以下の2つのパターンで算出し、高い方のポイントを付与いたします。

 

≪パターン① 学年平均点との差≫

自分の点数が80点・学年平均点が60点の場合

80点 - 60点 = 20点 <20ポイント付与>

 

≪パターン② 前回点数との差≫

今回の点数が60点・前回の点数が40点の場合

60点 - 40点 = 20点 <20ポイント付与>

 

※100点満点の場合は<100ポイント付与>となります。

※コネクトで受講している教科がポイント付与対象となります。

※単語テストなどの小テストはポイント付与対象外となります。

※学校の成績表の提出がない場合、ポイントの付与ができない場合がございます。

 

3、友達と一緒に成績UP!〔友達紹介ポイント〕

コネクトに在籍する生徒のご兄弟・ご姉妹やご友人がコネクトに入塾した場合に、紹介者様に50ポイントが付与されます。生徒本人ではなく、保護者の紹介だった場合でも対象となります。

 

 

ポイントの交換方法

お好きなタイミングで図書カードとの交換をご希望ください。ご希望いただいてから2~3日以内にお渡しいたします。