2021年度 1学期中間テスト結果~公立中学生編~

こんにちは、個別指導塾コネクトです(*'▽')

 

 

 

今年は梅雨入りがはやくて、警報級の雨が降ったりもしています。

ジメジメしている時期に突入ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

今年の定期テストなんだかイレギュラーな形式が続いているように感じます。

一部学校で中間テストがなくなり、定期テストまではいかない確認テストが増えている印象を受けます。

そんな中中間テストが実施された宝梅中、光ガ丘中の結果をみていきましょう!!!

今回は新学年一発目ということで、平均点との比較のみになります。

 

 

宝梅中3 数学 平均61.7点のテストで・・・

82点!!(+20.3点)

 

宝梅中2 英語 平均63.2点のテストで・・・

84点!!(+20.8点)

宝梅中2 理科 平均65.3点のテストで・・・

88点!!(+22.7点)

 

光ガ丘中2 社会 平均65.9点のテストで・・・

92点!!(+26.1点)

 

光ガ丘中2 数学 平均65.5点のテストで・・・

93点!!(+27.5点)

 

宝梅中1 5教科合計 平均374.6点のテストで・・・

420点!!!(+45.4点)

 

光ガ丘中1 5教科合計 平均387.8点のテストで・・・

433点!!!(+45.2点)

 

光ガ丘中2 5教科合計 平均326.1点のテストで・・・

431点!!!!(+104.9点)

 

 

 

 

みんな本当によくがんばりました!

特に最後の光ガ丘の中2生、5教科で+100点ってことは全体的に約20点ずつ高かったってことに…( ゚Д゚)

めきめきと上達してる・・・今後が楽しみです!

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇地域最大級の個別授業ブース!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇自主学習の習慣化をサポート!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪