2学期期末テストの結果発表!~公立中学生の部~

こんにちは、個別指導塾コネクトです(*'▽')

 

 

 

寒い日が続いていますね・・・。

受験生にとってはラストスパートの時期に突入しています。

今年は冬休みがとても短いですが、少しでも成績UPに貢献できるよう、

全力でサポートしないと!

自習ブースや冬期講習をうまく活用してくださいね(`・ω・´)

 

 

 

 

2学期期末のテスト結果をみなさん持ってきてくれています。

今高校生はテストの真っただ中です!

私立中学生も学校によってはこれからテストの学校もあるので、

今回は公立中学生の部として発表させていただきます( `ー´)ノ

 

 

宝塚第一中3 社会 11月実力テストと比較して・・・

25点UP!!

 

光ガ丘中1 理科 平均62点のテストで・・・

89点!!(+27点)

 

御殿山中2 数学 平均58点のテストで・・・

85点!!(+27点)

 

宝梅中1 数学 平均56.5点のテストで・・・

84点!!(+27.5点)

 

光ガ丘中1 数学 2学期中間と比較して・・・

28点UP!!

 

宝梅中2 数学 平均58.9点のテストで・・・

89点!!!(+30.1点)

 

宝塚中2 国語 2学期中間と比較して・・・

31点UP!!!

 

宝梅中3 理科 11月実力テストと比較して・・・

32点UP!!!

 

宝塚中2 英語 平均55.5点のところ・・・

90点!!!(+34.5点)

 

宝梅中3 5教科合計 

434点!!!

 

光ガ丘中1 3教科合計 1学期期末と比較して・・・

53点UP!!!!

 

 

 

今回はこれら以外にも、合計点が伸びた人が目立ちました!

前回の5科平均が60点台だった子が80点台になった例もあって、

満遍なく点数を伸ばしてきている印象を受けました^^

 

 

 

次のテストは冬休み明けの実力テストの学校が多いと思います。

どんどん応用問題の比率も上がってきます。

柔軟な思考力や読解力は急に上がってくれません。

『地道にコツコツ』

一緒に頑張っていきましょうね♪

 

 

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪