2学期中間テスト結果発表!!~中学生の部~

こんにちは、個別指導塾コネクトです(*'▽')

 

 

気付けばハロウィンが終わってクリスマスの時期が近づいてきました。

今年は何だか何もした気がしません( ̄▽ ̄;)

 

年末が近づいてきているということは・・・受験も近づいてきているってことで。

一番張り詰めた空気になりやすい時期に突入しました。

大学受験の公募推薦もそろそろ・・・。

緊張感は大切ですが、

『プレッシャーに押し潰れないように精神面のサポートもしないと』

と思っている今日この頃です。

 

 

お待たせしました!

2学期中間テストの集計結果がでました(`・ω・´)

2学期の内容はどの学年においても1学期より点数がとりにくく、

平均点自体が下がってしまうことが多いのですが・・・

そんな中でもしっかり力をつけてくれた生徒がたくさんいました!

また一部の生徒にはなってしまいますが、ご紹介させていただきます。

 

 

 

宝梅中1 数学 平均61点のテストで・・・

81点!!(+20点

 

光ガ丘中1 数学 平均53.1点のテストで・・・

74点!!(+20.9点)

 

宝梅中3 英語 平均60.6点のテストで・・・

85点!!(+24.4点)

 

宝梅中3 理科 1学期期末と比較して・・・

28点UP!!

 

宝梅中2 数学 平均64.4点のテストで・・・

95点!!!(+30.6点)

 

武庫川女子中2 英語 1学期期末と比較して・・・

37点UP!!!

 

宝塚中2 英語 平均54.8点のテストで・・・

92点!!!(+37.2点)

 

甲南中3 古典 1学期期末と比較して・・・

45点UP!!!!

 

光ガ丘中1 5教科合計 平均318.2点のところ・・・

409点!!!(+80.8点)

 

宝梅中3 5教科合計 平均325.6点のところ・・・

428点!!!(+102.4点)

 

宝梅中2 5教科合計 1学期期末と比較して・・・

113点UP!!!!

 

関西学院中2 公民 なんと・・・

100点!!!!!

毎回思いますが・・・

100点とれるってすごいですよね( ゚Д゚)

自分自身がお世辞にも成績がよくなかったので、

毎回このブログをかきながら生徒を尊敬の目で見ています(;^_^A

 

 

そんなこんなしているともう来週末から再来週初めにかけて公立中学は期末テストです!!

内容も難しくなり、コロナの遅れを取り戻すかのように学校の進捗スピードがぐんぐん上がってきています。

皆さんが頑張っていたらこちら側も全力でサポートするので、一緒に頑張っていきましょう!!!!

 

 

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪