1学期期末の結果もすごかった!!

こんばんは、個別指導塾コネクトです(*'▽')

 

台風の被害もなく、秋晴れが続いている今日この頃^^

少し前は寒いくらいでしたが、今週は少し暖かそうですね!

 

 

 

お待たせいたしました。

1学期期末テストの結果発表です!!!

 

今年の中学生は9月までが1学期扱いということで、10月はじめに通知表が返却されました。

1学期期末が夏休み明けという、前代未聞の事態・・・。

そんな期末で素晴らしい結果を残した中学生をご紹介します(`・ω・´)b

私立の中学生も含めて、厳選しました!

 

宝梅中1 5教科合計が・・・

423点!

 

光が丘中1 社会 平均60.7点のテストで・・・

89点!!(+28.3点)

 

宝梅中3 国語 平均61点のテストで・・・

91点!!!(+30.0点)

 

宝塚中2 英語 平均57.7点のテストで・・・

88点!!!(+30.3点)

 

宝梅中3 英語 平均61.9点のテストで・・・

93点!!!(+31.1点)

 

武庫川女子中2 英語 平均48.0点のテストで・・・

81点!!!(+33.0点)

 

宝梅中2 数学 平均49.4点のテストで・・・

85点!!!(+35.6点)

 

宝梅中3 英語 前回のテストから・・・

40点UP!!!!

 

関西学院中2 数1のテストの素点が・・・

96点!!!

 

関西学院中2 理2のテストの素点が・・・

96点!!!

 

関西学院中2 英2のテストの素点が・・・

99点!!!!

 

 

関西学院は素点と通知表の点数が異なる学校のため、今回は素点で表記しました!

99点・・・あと1点の壁って実はすごく高かったりします・・・。

 

 

現在、中学生も高校生も2学期中間真っただ中です。

学校もコロナの影響で授業スピードをあげてきていて、思った以上に範囲が広い教科もちらほら・・・。

テスト期間ということもあり、早い時間から自習室に来ている生徒もたくさんいます!

生徒みんなに聞いている目標点数を突破できる人が一人でも多くいますように・・・!

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪