2022年度1学期中間テスト結果~高校生編~

こんにちは、個別指導塾コネクトの宮本です(*'▽')

 

 

 

ただいま期末テストの真っただ中です!

梅雨が一瞬で過ぎ去ってって、熱中症になりそうな暑さが続いています(;'∀')

そしてゲリラ豪雨が年々増えている気がします…。

コネクトにもびしょ濡れになって来る生徒がチラホラ(;^_^A

風邪ひかないように、折り畳み傘は常備しておいたほうがいいですね(;'∀')

 

 

 

 

 

 

遅くなりました、高校生の中間テスト結果です!

高1生の中には「中間テストでこんなに科目数が多いなんて、、、」と思った人もいるのではないでしょうか。

高2生、高3生は、前の学年までとのレベルの差、スピードの差に驚愕している人もいました。

そんな今回のテスト結果はどうなるでしょうか!?

※今回は年度はじめということで、前回比はございません。

 

 

 

県立宝塚高1 数Ⅰ 平均72.4点のテストで・・・

95点!(+22.6点)

 

県立宝塚高3 C英 平均54.6点のテストで・・・

79点!!(+24.4点)

 

県立西宮高3 古典 平均63.9点のテストで・・・

91点!!!(+25.4点)

 

市立伊丹高2 英表 平均55点のテストで・・・

81点!!!(+26点)

 

県立西宮高2 現代文 平均56.2点のテストで・・・

83点!!!(+26.2点)

 

県立宝塚高3 世界史A 平均61.5点のテストで・・・

88点!!!(+26.5点)

 

県立西宮高2 C英 平均48.1点のテストで・・・

75点!!!(+26.9点)

 

関西学院高1 言文 平均45点のテストで・・・

74点!!!(+29点)

 

神戸海星高1 C英 平均52.4点のテストで・・・

82点!!!(+29.6点)

 

県立宝塚高3 発展国語 平均54.3点のテストで・・・

85点!!!!(+30.7点)

 

三田祥雲館高1 論表 平均61点のテストで・・・

93点!!!!(+32点)

 

県立宝塚高1 化学基礎 なんと・・・

100点!!!!!!

 

 

 

 

 

今回は文系教科が多めの結果となりました!

理系担当の私、もっと頑張らないとですね(;'∀')

早いもので、中学生の期末結果は続々と返ってきております(^▽^;)

夏期講習に入る前に、期末テストの結果もお伝えいたしますね(o^―^o)

~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~

住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇地域最大級の個別授業ブース!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇自主学習の習慣化をサポート!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪