推薦入試が順調でした♪

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトの美木です(^^♪

 

 

 

 

いやぁ、ブログの更新が滞りに滞っております。

 

なんと1か月も更新していない。

 

反省・・・。

 

 

 

何かと忙しい霜月から師走への今日この頃。

 

 

大学入試における公募推薦入試がありましたね。

 

うちの子たちは割と順調に合格を勝ち取ってくれました(^^♪

 

近畿大学【薬】

近畿大学【経営】

甲南大学【経営】

神戸薬科大学【薬】

関西外国語大学【国際】

武庫川女子大学【食物栄養】

梅花女子大学【食文化】

 

 

公募で受けた大学が第一志望校だったり、スベリ止めだったりは生徒によってまちまちですが、皆さん満足のいく結果だったようです。

 

 

 

ちなみに推薦入試の方も順調でした。

 

日本大学【芸術】

立命館大学【映像】

関西学院大学【法】

 

素晴らしいです♪

 

 

 

さて、まだまだ国公立と私大一般が残っております。

 

 

 

まずは共通テストですね。

 

 

 

高3生だけでなく、中3生たちも目の色が変わってきました。

 

 

 

みんなで笑顔の春を迎えようね(^_-)-☆

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪宝塚市・逆瀬川の個別指導

高校受験・大学受験・内部進学・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇地域最大級の個別授業ブース!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇自主学習の習慣化をサポート!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪