ポジモンゲットだぜ!

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです(*'ω'*)

 

 

 

 

みなさんは持っていますか?

 

 

ポジモンを。

 

 

 

これは持っておいた方がいいですよ~。

 

 

 

 

 

あまりに極端に行き過ぎると、それはそれで良くないんですが、持っていないよりは確実に持っていた方がいいです。

 

 

 

 

 

先天的なポジモンもいれば、後天的なポジモンもいます。

 

 

 

「元々そういう人」って場合もあるでしょうが、「努力してそうなった」っていうケースもあります。

 

 

 

 

 

個人的には努力するポジモン最強だと思います。

 

 

 

 

失敗する可能性とリスクをしっかりと念頭に入れた上で、失敗しないように最大限の努力をする。

 

 

 

 

 

そうすることで「なんとかなる」と思える。

 

 

「自分なら大丈夫だ」と思える。

 

 

「これだけやってダメならしょうがない」と思える。

 

 

「自分でできなきゃ誰にもできねーよ」と思える。

 

 

 

 

みなさんも自分のポジティブモンスターをゲットしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

楽な道を選択する者にはきっと得られないでしょう。

 

 

 

自分自身と向き合い、努力と工夫を積み重ねた者に舞い降りる良いモンスターです(*‘ω‘ *)

 

 

 

~~~~~個別指導塾コネクト概要~~~~~

【住 所】宝塚市野上1丁目5-10

【連絡先】0797-61-5261

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宝塚市・逆瀬川の個別指導

中学受験・高校入試・大学受験・定期テスト対策

~コネクトの授業~

〇個別ブースで自分だけの学習スペースを確保!

〇大きなホワイトボードで解説がわかりやすい!

〇熱心な講師陣が行うキミだけの授業!

~コネクトの自習サポート~

〇日曜日も使える自習室!

〇授業外での確認テスト!

〇オススメ教材や勉強の仕方を指導!

無料体験授業受付中!!

お問合せはこちらから♪