ハーゲンダッツファイト

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです(^^)/

 

 

受験生にとって避けては通れない壁がありますよね。

 

英語です。

 

 

私大志望でも国公立志望でも、

 

文系でも理系でも、

 

英語は絶対に必要な科目です。

 

 

そして、配点が高い。

 

 

この科目をクリアしないと合格は近づいてきません。

 

 

 

そして、英語における基礎は「単語力」です。

 

 

過去10年間の経験の中で、単語が強い子は志望校にほとんど落ちていません。

 

英語だけで受かるわけではありませんが、それでも「単語が強い子」とそうでない子の合格率の差は歴然です。

 

 

 

でも、単語を中々覚えられないってお悩みを抱えている子も少なくはないですよね。

 

 

 

暗記の仕方に関しては前のブログを参考にしてみてください。

 

暗記がすべてだ!~前編~

 

暗記がすべてだ!~後編~

 

 

 

暗記には根気がいります。

 

覚え方もとても重要なんですが、前提として「やる気」と「根性」が必要なんです。

 

 

 

 

「あぁ・・・、やらないといけないのはわかっているけど、中々進まないよ~」

 

 

と頭を抱えているそこのキミ!!

 

 

私たちと勝負しませんか?

 

 

 

ターゲット1900を使って単語テストの勝負をしましょう!

 

コネクトの教室長が相手になります!!

 

 

 

「えぇ、でも塾の先生と勝負したって勝たれへんやん・・・」

 

 

と思ったそこのキミ!!

 

 

安心してください。

 

彼はバリバリの理系です。

 

 

 

すでにうちの生徒と壮絶な戦いを繰り広げていますが、一生懸命勉強して単語テストに臨んでいます。笑

 

 

 

彼に勝てば素敵な商品をゲットできます。

 

 

商品が何かは勝ってからのお楽しみです!

 

 

ヒントはこれからの季節に嬉しい氷菓子です(*^_^*)

 

 

 

「ハーゲンダッツファイト」

 

 

 

 

 

高級なアイツを食べるために!

 

 

・・・いやいや、志望校に合格するために!!

 

 

挑戦者募集中です( `ー´)ノ

 

 

※現状、英単語の暗記が中々進んでいない高校生限定です(´-ω-`)