スマートじゃないです

みなさん、こんにちは!

個別指導塾コネクトです(*'ω'*)

 

 

 

いや~、スマートじゃないです。

 

仕事も勉強もお腹も全然スマートにいかないですね。

 

まったく格好よくなんてできません(@_@;)

 

 

 

生徒の成績を上げたい!

 

 

って思うだけでもどうしても熱が入ってしまいます。

 

 

 

一応、長く塾業界に携わっているので、勉強の仕方とか指導方法とかたくさん研究してきました。

 

 

また多くの生徒を見てきましたので、どんなことをすればどんな結果になるみたいなこともたくさん見てきました。

 

 

 

そんなことをやり続けて、もう10年以上経っているわけなんですが。

 

 

 

やっぱりスマートにはいかないです(´-ω-`)

 

 

 

きっとどんな分野でも、泥臭くて、熱くなって、必死になって。

 

 

そうやって結果を出すために戦い続けていくもんなんだろうって思っています。

 

 

 

 

コネクトはスマートな塾ではありません。

 

格好良さを追及していません。

 

 

 

ただただ、生徒の成績を上げることに必死です。

 

全員を志望校に合格させるために、本気でやってます。

 

私たちの持てるモノをすべて使って生徒の目標を達成させます。

 

 

それが私たちの目標です。