どこまでも対応します!

こんにちは!

個別指導塾コネクトです(^^)/

 

 

さて、HPでもブログでも「めっちゃ自習対応します!」とアピールしていますが、「どこまで対応してくれるの?」と思われている方!

 

 

どこまでも対応します!

 

 

今週月曜日にコネクトの塾生の小学生が学校で社会のテストでした。授業とは別に直前の土・日にトータル8時間対策しました!テスト範囲が満点になるまで何度も何度も反復した結果そこまでかかってしまいましたが、本人もよく頑張っていました!!

 

 

また毎日自習に来ている高校生の子もよく数学の質問に来てくれるので、ほとんど毎日のように授業のような形で質問対応しています!

 

 

中学生の子たちもテスト前ということもあり、自習頻度が高まっており、普段受講していない科目の質問なんかも出てきています。

 

 

コネクトを選択していただいているのは「授業だけでなく、自主学習もサポートして欲しい!」というご家庭がほとんどですので、よくお子様を自習に来させてくれます。

 

 

問題準備から質問対応まで、どこまでも対応させていただきますので、お子様の「勉強時間が短い」「学習習慣が身についていない」といったお悩みをお持ちのお父様・お母様、ぜひお問合せくださいっ(*^_^*)